記事一覧

ストラ21年夏新作“ふわり”と揺れるリネンスカート&透け感チェック柄ニット、泉里香が着用

ストラ(Stola.)から、2021年サマーコレクションが登場。2021年3月26日(金)より順次、ストラ各店、公式オンラインショップにて発売される。

ナチュラル&リラクシングな21年夏ルック
ストラは、毎日のファッションを大切にしたい女性に向けて、トレンドを品よく取り入れた好印象スタイルを発信するファッションブランド。2021年夏は、春シーズンに続いてイメージモデルに泉里香を起用し、ナチュラルでリラックス感のあるサマールックを提案している。

“ふわり"と揺れるリネンスカート&透け感チェック柄ニット


注目は、ナチュラル感のあるリネンに、手絞りのシワ加工を施したロングスカート。裾に向かってふわりと広がるシルエットもポイントだ。ウエスト部分はすっきりしているので、トップスをインしても美しく着こなせる。透け感のあるチェック柄シアーニットと組み合わせれば、より一層ピュアなムードに。

揺れるたびに表情が変わるプリーツスカート


4色がコントラストを織り成すプリーツスカートも要チェック。表裏からそれぞれ異なる色をプリントすることで、奥行きのある表情を生み出した。スカートが揺れるたびに、さまざまなカラーが見え隠れして、纏うだけでテンションUP。

マクラメベルト付きパフスリーブワンピ


たっぷりとしたボリューム感のあるパフスリーブのワンピースは、身頃のシルエットやバックスタイルにもこだわることで、抜け感のある印象を演出。付属のマクラメベルトが、温かみのある雰囲気をもたらしながら、スタイルアップも叶えてくれる。

リボンディテール付きAラインワンピ


背中にリボンディテールを取り入れて、後ろ姿にもこだわったAラインワンピースは、リラクシングな素材感が魅力。上品な光沢感のある麻風のファブリックは、暑い夏でもムレにくく、一日中快適に着こなすことができる。

ビタミンカラーシャツ&上品サテンパンツ


麻のナチュラルな風合いとテンセルの柔らかな素材感を両立したシャツは、夏の日差しに映えるビタミンカラーで。さりげなく施したカリグラフィー刺繍も魅力的。ほどよくゆとりのあるビッグシルエットで羽織りとしても使えるので、室内外の気温差が激しいサマーシーズンにぴったり。サテン素材のパンツを合わせれば、ラフになりすぎないエレガントなスタイルが叶う。